Opera厨だけど、Firefox3公開おめでとうですです。

Opera厨だけど、Fx3入れてみたよ!!
ちょっと触っただけだけど、いいブラウザだと思ったよ。
スイスイスイスイ。
ギネスは、鯖があまりにも重かったから協力してません。><
他のところからダウンロードしました。^^

でも、やっぱり初めからマウスジェスチャがないのはなぁ。
人気の高い拡張は初めから入れとけばいいのに。


あと、コアがTridentでもGeckoでもないのもOperaの魅力だからなー。
そう簡単には、Operaから離れないですよー。


でも、標準準拠陣営のブラウザのアップデートは歓迎します。
Opera厨だけど、Fx3のリリースパーティーに参加したいと思います。
Tシャツと名刺にOperaのマークを入れて参加したいです。
しっかし、プリンタが家に無いのよね。どーしたもんか。